ちょすいずみぃ
まあリア日記とか色々書いてます。リンクフリー。 なるべく毎日書いていきたいですね。
プロフィール

tyosu

Author:tyosu
部活きっつー。
大阪世界陸上まで1年ちょい
MSNメッセアド
atyo_voyage_217@hotmail.co.jp
知り合いの方送ってくださいな

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
テスト終了!!
やっとこさ1年間のしめくくりの学年末テスト終わりました!
どれだけできたかというと。

数学・問題数すくな!え?これどうやって求めるんだっけ!
予想・たぶん50~60点

英語・いやいや問題多すぎだろが!実際100問ちょいあった。
予想・案外手ごたえある!たぶん60~80点

国語・国語なんて眼中にねぇ!普通にミスった気がする!
予想・40~60点あればいいんじゃねぇの!?

理科・いや中和とかわからない!
予想・30~50点だと思うしばっか!

地理・適当に流して終わった!悔いはない!
予想・予想ができないくらい微妙

他美術・保険・情報・工数
美術なんて普通にレタリング間に合わなかった
保険とか無駄に書く問題多かった
情報は、はwww問題用紙に答え載ってるしwwwwwwwww
工数って普通に数学じゃん。
って感じでした。まあ留年はないはず!

とりあえずこれから3日だけ学校行けばいいだけなんで
もう春休み気分!テンションあがってきたああああああああ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyosuisme.blog54.fc2.com/tb.php/8-e990502f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
