ちょすいずみぃ
まあリア日記とか色々書いてます。リンクフリー。 なるべく毎日書いていきたいですね。
プロフィール

tyosu

Author:tyosu
部活きっつー。
大阪世界陸上まで1年ちょい
MSNメッセアド
atyo_voyage_217@hotmail.co.jp
知り合いの方送ってくださいな

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
テストだるい
どうも朝6時におきて朝練でもしようかなって思ってたのに
寝たの2時で起きたの9時30分まあ想定の範囲内です。
でもまあ適当に走ろうかとは思いますよ。
そのついでに携帯で色々と撮ってきま~うす
SDカードからパソコンとりくめるみたいだしね。
今更こんなことに頭使ってます^
勉強もしますよそりゃあ!まあ色々と頑張ります。

メイプルもひっさびさに昨日はおもしろかった!
もう久々に笑ったしw
久々にメイプルのよさがわかったきがする!
こんなんが毎日続けばいいのになーとか思うのですが
そううまくいかないのが現実なんですが~
っま楽しめるうちに楽しんでおきましょうかね

TOP
この記事に対するコメント

久しぶりに呼ばれず飛び出ずぢゃぢゃぢゃぢゃーん(。・ω・)ノ゛ コンチャ
いつのまにメイプル引退ぉ('A`)ぁこの日はやったのか('A`)('`('`('`
ワタシもTWに以降気味ですが('A`)('A`)
まぁお互いがんばりましょぅ('A`)ノシ
【2006/03/07 18:48】 URL | 赤いみかん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyosuisme.blog54.fc2.com/tb.php/7-bf04901e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
