ちょすいずみぃ
まあリア日記とか色々書いてます。リンクフリー。 なるべく毎日書いていきたいですね。
プロフィール

tyosu

Author:tyosu
部活きっつー。
大阪世界陸上まで1年ちょい
MSNメッセアド
atyo_voyage_217@hotmail.co.jp
知り合いの方送ってくださいな

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
マビノギー
マビノギおもしれええええええええええええ

マビノギのいいところ
・升がまずいない。
・みんなやさしい。
・自分にあった育て方ができる。
・横がいない。
・リアマネがかからない。

マビノギの悪いところ
・中国人が多数いること。
・ちょっと絵がきたないかな?って感じ

まあこんな感じなので相方の誘いでマビノギやってます。
鯖「ルエリ」・名前「ちょす」
でやってます。
まあ、当分マビノギするっぽい。

TOP
この記事に対するコメント
理想の相手をゲット!
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
【2006/03/02 15:09】 URL | gesear #e8dqewdg [ 編集]


はろ
とりあえず明日の朝6時に待ってるよ

みs
【2006/03/04 22:11】 URL | 有利 #c6h/2B7k [ 編集]


普通に寝過ごした。ごめんなさい><
やっぱり僕には早起き無理みたいです。
【2006/03/05 10:18】 URL | あちょ #9L.cY0cg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyosuisme.blog54.fc2.com/tb.php/6-74ae28e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
