ちょすいずみぃ
まあリア日記とか色々書いてます。リンクフリー。 なるべく毎日書いていきたいですね。
プロフィール

tyosu

Author:tyosu
部活きっつー。
大阪世界陸上まで1年ちょい
MSNメッセアド
atyo_voyage_217@hotmail.co.jp
知り合いの方送ってくださいな

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
僕は 安らぎを 求めてたんだろう それは 君とであった事なのか
わかりあえた事なのか 違うよ それは違うと思うんだ
僕が 心を開いた事 それが一番大切・・・大切

今何してるの? 僕は歌っているよ
君のために 僕らのために 僕は歌っているよ
この思いが 届くならば
遠くから 僕だけを いつも 見守っててください

僕は 安らぎを 求めてたんだろう それは君が包んでくれたから
喜んでくれたから それはね それでいいと思うんだ
君が 心を開いた事 それが一番大切・・・大切

なにが遠距離だ こんなの近いじゃんか
僕は別に へっちゃらさ なんともないさ
ただひとつ 心配なのは
遠くだから 逢えないから ただ辛いだけなんだよ

今何してるの? 僕は歌っているよ
君のために 僕らのために 僕は歌っているよ
この思いが 届くのならば
遠くから 僕だけを いつも 見守っててください

遠くだから 逢えないから ただ辛いだけなんだよ

遠くから 僕だけを いつも 見守っててください


>19/以心伝心

うん。懐かしい。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyosuisme.blog54.fc2.com/tb.php/45-97a5ed18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
