ちょすいずみぃ
まあリア日記とか色々書いてます。リンクフリー。 なるべく毎日書いていきたいですね。
プロフィール

tyosu

Author:tyosu
部活きっつー。
大阪世界陸上まで1年ちょい
MSNメッセアド
atyo_voyage_217@hotmail.co.jp
知り合いの方送ってくださいな

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
ついにネタ切れ。こんにちはちょすです!
俺の親父はプチネット依存、そして母ちゃんは韓国ドラマにはまりまくり
そんな俺は毎日だらだら生活。どうなってんだこの家族!


とりあえず、夏休みにすることないんでDVD借りまくって映画見たんですが
感想でも書きますね

ナルニア国物語・・・え?なんだこいつら。マジあの次男イライラするぜ!でも最後はよくやった。でも全体的に微妙。次回作に期待

妖怪大戦争・・・明日金曜ロードショーであるんですが、そんなことは気にせずいくぜ!ちょっと戦闘シーンがおもしろくない、なんかアニメみたいに出来すぎてる。でも岡村(小豆荒い役)の最後のシーンはめちゃくちゃ笑った!

デイアフタートゥモロー・・・みんな地球温暖化対策のためにもクーラーの設定温度は28℃だぞ!って感じ。氷河期突入するときはとりあえず図書館に逃げようと思います!って近くに図書館ねぇ!

Mr.&Ms.スミス・・・戦闘シーンすげぇ。でも個人的に終わり方がもうひとつほしかった!

あと、大分前に見に行った映画
MIⅢ・・・これはすげぇ!いやもうとにかくすげぇ!全然先が読めなかった!見る価値あるよ!!


って感じですかね。とりあえず疲れたんでもう終わり!


コメ返信
>樺島
17円とかwww現在20万って貯金???
貯金だとしたら俺1万しかない^^少し分けて!
それとも俺の親父の写メうpしたら20万くれんの!?だったらよろこんで晒すぜ!
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyosuisme.blog54.fc2.com/tb.php/40-5777bc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
