ちょすいずみぃ
まあリア日記とか色々書いてます。リンクフリー。 なるべく毎日書いていきたいですね。
プロフィール

tyosu

Author:tyosu
部活きっつー。
大阪世界陸上まで1年ちょい
MSNメッセアド
atyo_voyage_217@hotmail.co.jp
知り合いの方送ってくださいな

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
もう題名つけるのめんどくさいんで「。」で毎日つけていきますね!

CDTVをごらんの皆さんこんばんみ
どうも「コロコロよりもボンボン派」俺です。

夏休みぐらい毎日更新しようかと思ってるんですが所詮三日坊主。


ーリアルー

毎日暑い中部活がんばってます。
去年なんてほとんどサボってたんですが!ちょっと気合はいってます。
あとはバイトしはじめましたー6月ぐらいからやってるんですけど
なかなかわりに合ってないなーって感じが最近してきました。
かといって今俺がやめると明らかに迷惑かかるんで辞めるに辞めれないんです!
こういうときっていさぎく頑張るべきなんですかねー

とりあえず部活頑張ってきますね!
恋愛?んなもん知るかバーロー
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyosuisme.blog54.fc2.com/tb.php/35-40372972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
