ちょすいずみぃ
まあリア日記とか色々書いてます。リンクフリー。 なるべく毎日書いていきたいですね。
プロフィール

tyosu

Author:tyosu
部活きっつー。
大阪世界陸上まで1年ちょい
MSNメッセアド
atyo_voyage_217@hotmail.co.jp
知り合いの方送ってくださいな

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
大親分
移転一発目の記事~
今日はひっさびさにメイプルしましたよ~
今までリア友とフリースタイルっつうマイナーなゲームやってました
フリースタイルはちょっと目が離せないので決行つらいですよw

そして、昼頃にINするとルイネルのところに大親分が4体でてるとか
友チャで言ってたんで、暇だった行ってみましたよ。

016.jpg


いあwちょwww死んでるのはいいとして
ネクソンもちょっとやりすぎだろwwwって感じでした
いやもう、アローレインの数が半端じゃなかった。
新しいパソコンでいってみたんですが~
メモリ480で結構ラグなくいけましたね。
まあ親の方のパソコンは全然いけるんでそっちでいけばよかったんですけど
途中いきなり再起動するとかノット反応でるとかで
結構うざいので自分のしょぼいパソで試しにいったわけです
でもグラフィックボードが低すぎる;;32Mとかうんち
まあ、その辺は親か親戚にもらうかするしかないっぽいですね。

んで、これからのメイプルどうしようか悩んでて。
今部活結構頑張ってるんで正直パソコンいらうとなると
次の日がきついんですよね~;
ちょっと中国大会も狙ってるって言うとへんですが
中学から陸上やってるし、そこらへんは最低行きたいなと思ってます
しかも来年度から俺んとこの高校が、
テストで30点以下は欠点という風になるみたいなので
授業はまじめにうけてないと進級すらできないじゃないか!
って感じなわけで、どうするべきか考えてます。

とりあえず今考えてるのが
・高2の春休みあたりに新鯖ができるのを予想して春休みだけすこしやっておいて部活引退して途中からまた始める

ってやつですね~
正直そこまでなにもせずに過ごせるかってことなんですがw
最近すごい1ヶ月が早く感じるんですよね。
これは充実して過ごしているからなのか、ぼおっとしてたら終わってるってやつか分かりませんが、とにかく早すぎます。
とりあえず、大学は行く気全然ないのでそれがせめてもの救い?かな
充実した高校生活送りたいですね。

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!
【2006/02/26 02:37】 URL | かる~あ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyosuisme.blog54.fc2.com/tb.php/3-06f357a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
