ちょすいずみぃ
まあリア日記とか色々書いてます。リンクフリー。 なるべく毎日書いていきたいですね。
プロフィール

tyosu

Author:tyosu
部活きっつー。
大阪世界陸上まで1年ちょい
MSNメッセアド
atyo_voyage_217@hotmail.co.jp
知り合いの方送ってくださいな

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
とりあえず
6月ぐらいからバイトしたいな~って
思うんで今のうちに探しておこうと思います
どうもこんにちはあなたの未来に幸あれ。ちょすです
わけわからないフレーズに非難轟々だな

最近はほんと服欲しい~オフ会して~もっと遊びてぇ~

って感じなんで、今月の最後にある県総体が終わったら
どっかでバイトしようと思ってます。
たぶん毎週土日の夜あたりしたいですね

冬か春にオフ会&世界陸上in大阪の下見もかねて関西に行きたいしね

たぶん来年の夏も関西行くと思います。だって世界陸上あるし!
俺が生きてる間に日本で世界陸上あるかわからないしね!
オリンピックはあるみたいですが・・・・

ま、がんばってお金貯めましょい

http://videos.humpingfrog.com/14512/2006/05/fastest-ko-ever.html
やべぇ俺マジかっこよすぎるよ☆
TV見ててあっけなさすぎて「え、これでおわり??」感じだでした。

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyosuisme.blog54.fc2.com/tb.php/28-ac36f58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
