ちょすいずみぃ
まあリア日記とか色々書いてます。リンクフリー。 なるべく毎日書いていきたいですね。
プロフィール

tyosu

Author:tyosu
部活きっつー。
大阪世界陸上まで1年ちょい
MSNメッセアド
atyo_voyage_217@hotmail.co.jp
知り合いの方送ってくださいな

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
もう最悪
GWに陸上の試合いってきました~
結果は散々でした!これほど屈辱的なのは初めてですね。。。

まあ気持ち切り替えて部活毎日出て今度ある総体には
完璧な走りができるようにしないとね!


それそうとこの前学校でスポーツテストがありました~
結果はというと

ハンドボール投げ 26m(去年と変わらず
50m走 6.9秒(去年より0.7秒あがった。自分でもびっくり
握力 右35k 左37k(へぼですみません。えへへ
長座体前屈 48cm(去年より6センチ伸びた!
状態お越し 32回(去年より4回あがってた。まあがんばったんじゃねぇの
反復横とび 55回(去年より7回UPUP!いやもう普通に足つりそうだった
立ち幅跳び 2m60cm(もしかしたら2m40cmぐらいかも


まあ全体的に去年より成長してるんで高得点狙えると思います!
目指せランクA!去年は自慢じゃないがCだった!
一番うれしかったのはやっぱ50m走ですね。
正直スタートみすってやべぇ!って感じでしたね。
陸上部としての威厳が保たれましたよb
それでも6.5秒とか学年1位が陸上部にいるんですがね!

とりあえず今日部活あるんで寝マース
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyosuisme.blog54.fc2.com/tb.php/25-fbd85ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
