ちょすいずみぃ
まあリア日記とか色々書いてます。リンクフリー。 なるべく毎日書いていきたいですね。
プロフィール

tyosu

Author:tyosu
部活きっつー。
大阪世界陸上まで1年ちょい
MSNメッセアド
atyo_voyage_217@hotmail.co.jp
知り合いの方送ってくださいな

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
筋トレ3日目
昨日のコメント返信で画像うpするとかでしゃばって言っちゃったわけですが
正直どの角度で写メ撮ればいいのかわからないので、無理!という決断しました。
どうかお許しをっ!もう適当にV字腹筋って想像で考えてくれ!

それと中学の同窓会たるものをやるそうで、
まだ1年しかたってねぇよばーかって言われそうですね
予定はどっかのファミレスでしゃべって、あとはオールでカラオケみたいです。
日にちは4月4日とか、正直ごろ悪すぎですね。死死!とか何もないことを祈ります。
ファミレスで遊ぶにはトランプとUNOは必要最低限いるとして、
他なにがいりますかね~?これもってったら盛り上がるよ!ってやつあったらコメントよろ。
カラオケについては、今すんごい鼻喉を乾燥か風邪か黄砂のどれかにやられてるんで歌えるか微妙なんで、それまでにトローチ舐めまくります。
あとは、中3の初めは身長161cmだったのが、
今じゃ176㎝なんで、違う人に見られたらどうしましょうか。
そん時はおとなしく首つっときますね
とりあえず、UNOは友達に借りるとしてトランプは買っておきましょうかね。
同窓会でここまでする俺に拍手が欲しいぐらいです。
春休みでやっとこ春休みらしい予定がはいったので部活サボってもちろん遊んできます。
毎日部活→昼飯→昼寝→晩飯→マビノギ→就寝っていうサイクルばっかりだったし。。

話は変わって、誰かスカイプしようぜ!
相方とスカイプしながらマビノギやったら相当重くなったんで
俺がマビノギしてないときにでもっ!
スカイプしながらゲームやるっておもしろいぜええええええって感じですよ。
イヤホンマイク持ってる人は
スカイプしながらメイプルするってのもいいかも。
チャットする手間もはぶけるし、一石二鳥!みたいなね。
当然ラグること大有りなのでそこらへんは覚悟したほうがいいです。

今日の地方放送のニュースで
山口のとあるところで小2の男児が空き地に生えてた枯れ草をライターで燃やしたと。
そして事情聴衆の結果。「面白半分でやった。」
小学生こええええええええええええええええええええって感じですね。
どうなるこれからの日本。というよりも山口やべえよ!

下関に来るときは絶対にがっかりして帰らないでください。
たぶん、たいていの人がほとんどすることねぇな下関ってwwww
って感じになること大有りです。
あと、「カモン関門」このフレーズ大好きです。とりあえず広めておきますね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マビノギが原因不明の課金しているのに課金状態が切れる現象発生
メイプルだけじゃなくマビノギまでやってくれたかネクソンジャパン!
ってことで暇です。
おkいつのまにか直ってた。マビってきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

だいぶ話がそれましたけど今日の筋トレ結果でも書きますか。
長くなったんで「続き」のほうで書きますね。
今日の筋トレ行ってみよう~

・腕立て 22回+1(自己新記録更新!でもしょぼい!

・腹筋(V字腹筋) 60回+7(正直腹筋よりも太もものほうがきつい。。

・背筋 169回-8(ちょっと腰を上げるのを高くしたら記録ダウン。

腕立ての記録は日々更新中なんで毎日1回でも多く出来るよう頑張ります。
腹筋は足を引き寄せるさいにそうとう太ももにくるんで腹筋よりも太もものほうが疲れます。
背筋はまあ、あんまり高くあげてないからこんだけ回数いくのかも。
TOP
この記事に対するコメント

男同士でどうぞぽっきーげーむでもやっててください('x^
兄チャの中3のころよりうちの身長の方が高いじゃないか(●´∀`●)勝ったかったー
そしてめーぷるもまびのぎもやってない僕は勝ち組
【2006/04/02 17:00】 URL | 花音 #WJJ6/krA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyosuisme.blog54.fc2.com/tb.php/19-da5754c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
