ちょすいずみぃ
まあリア日記とか色々書いてます。リンクフリー。 なるべく毎日書いていきたいですね。
プロフィール

tyosu

Author:tyosu
部活きっつー。
大阪世界陸上まで1年ちょい
MSNメッセアド
atyo_voyage_217@hotmail.co.jp
知り合いの方送ってくださいな

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
筋トレ2日目
メイプル色々今回のパッチで波紋をよんでますね。
今やってない俺は勝ち組ですね!(何
まあ、メイプルは正直する気なし。って感じですね~
マビノギのほうもすることなくなってきたんですがっ
まだやっていきますよ!

昨日から始まった筋トレ~

・腕立て 21回+1(自己新記録。そこしょぼいとか言わない

・腹筋(V字腹筋) 53回-2(昨日よりできなかったああ

・背筋 177回+22(1分間で200回はいきたい。

±は前回(の記録との比較でーす。
まあ、あいかわらず腕立てやばいですね。頑張ります!

TOP
この記事に対するコメント

腕立は30回くらいいけそうだ
てか、腹筋って足上げるやつ?
状態起こすのなら結構できそうだけど足上げるやつはダメだな
【2006/03/30 21:30】 URL | 専ことぷじぃ #OCby5Eko [ 編集]


説明すんのめんどくさいから
今度暇になったら画像でもうpしとくわ。
つうか30回ってやるざんすね。
【2006/03/31 15:53】 URL | ちょす #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyosuisme.blog54.fc2.com/tb.php/18-8af46aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
