ちょすいずみぃ
まあリア日記とか色々書いてます。リンクフリー。 なるべく毎日書いていきたいですね。
プロフィール

tyosu

Author:tyosu
部活きっつー。
大阪世界陸上まで1年ちょい
MSNメッセアド
atyo_voyage_217@hotmail.co.jp
知り合いの方送ってくださいな

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
乳乳バトン
とりあえず変なバトンやっときますわ

Q.1 おっぱい好きですか?

嫌いっていう人はいないはず。

Q.2 巨乳派?貧乳派?

ないよりはあったほうがいい巨乳で。

Q.3 大きさ以外にどんなおっぱいが好きですか?

はりがあるの!たれ乳はあれだ!

Q.4こんなおっぱいは嫌ってのはありますか?

大きすぎるの。大きすぎるのもなんかあれだしね

Q.5 触ってみたいですか?

とうぜんさ 

Q.6 ってか触った事ありますか?

そりゃあちっこいころにあるさ誰でも!

Q.7 触ってみたい芸能人とかいますか?いたら誰ですか?

釈由美子!釈由美子!

Q.8 おっぱいについて熱く一言!

でかすぎず!大きすぎず!をもっとうに!

Q.9 誰にバトンをまわしますか?

らっぴーよろしく
ついでにゆずぽんもよろしく

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyosuisme.blog54.fc2.com/tb.php/11-5e3f9ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
