ちょすいずみぃ
まあリア日記とか色々書いてます。リンクフリー。 なるべく毎日書いていきたいですね。
プロフィール

tyosu

Author:tyosu
部活きっつー。
大阪世界陸上まで1年ちょい
MSNメッセアド
atyo_voyage_217@hotmail.co.jp
知り合いの方送ってくださいな

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
なんか山口県有名じゃね?
スポンサーサイト
TOP
やっべー天神人多すぎだ。
キャナルシティも野郎が行くところじゃないぜ。

とりあえず、スパイク買って昼飯&晩飯食って、通学用のリュック買ってってしてたら、
残金3815円なりー。
しかもコンタクト切れそうなんで出費3600円なりー。
引いたら215円なりー。。。

すまん。オフ会行けそうにない!また春か冬に参加するぜ!!!
TOP
とりあえず今日、博多の天神行ってきますね><
もうオフ会金なくていけそうにないかも!そうなったら冬参加しますね!
TOP
僕は 安らぎを 求めてたんだろう それは 君とであった事なのか
わかりあえた事なのか 違うよ それは違うと思うんだ
僕が 心を開いた事 それが一番大切・・・大切

今何してるの? 僕は歌っているよ
君のために 僕らのために 僕は歌っているよ
この思いが 届くならば
遠くから 僕だけを いつも 見守っててください

僕は 安らぎを 求めてたんだろう それは君が包んでくれたから
喜んでくれたから それはね それでいいと思うんだ
君が 心を開いた事 それが一番大切・・・大切

なにが遠距離だ こんなの近いじゃんか
僕は別に へっちゃらさ なんともないさ
ただひとつ 心配なのは
遠くだから 逢えないから ただ辛いだけなんだよ

今何してるの? 僕は歌っているよ
君のために 僕らのために 僕は歌っているよ
この思いが 届くのならば
遠くから 僕だけを いつも 見守っててください

遠くだから 逢えないから ただ辛いだけなんだよ

遠くから 僕だけを いつも 見守っててください


>19/以心伝心

うん。懐かしい。
TOP
色んな意味でどうしよう!!
TOP
とりあえず今が人生の分岐点のような気がします。
TOP
今日市内のばあちゃんちに行ったんで、田舎レポートでも


ー田舎レポートー

P1000007.jpg


どこもかしこも田んぼです。




小川も流れてるんです。
木の上歩いてみようかと思ったんですが、完全に腐ってました。

P1000005.jpg


近くに綺麗な海もあるんです。
裸足で砂歩くと焼けどしそうでした。

。


ビキニのお姉さんもいっぱいいました。
うほうほでした。

P1000002.jpg


バスなんて1時間に1本しか走ってないんです。
これ撮れたのは結構ラッキーっぽいです。変なとこで運つかっちゃったぜ・・・

P1000001.jpg


そんな田舎でも新たに住もうとする人もいるみたいです。
俺も将来はこんな田舎でのんびり暮らしたいものです。
でも徒歩10分以内にはコンビニあってほしいね!

今の家なんて徒歩10分以内に3軒もコンビニあるんで最高なんです。


まあ、そんなこんなで田舎レポート終了!
やっぱたまにいく田舎はいいですね~
俺なんて中途半端な都会っ子なんですけどね!

やっぱ海行きたい・・・・おもいっきりはしゃぎたいぜ・・・・
行くなら16日までには行きたいですね!
友達誘ってみようかしら!
TOP
やっぱダニエルパウターさん素晴らしいね
目覚ましテレビ見てて朝から感動した!Mステ見てさらに感動した!!

パウターさん最高!!!
TOP
ついにネタ切れ。こんにちはちょすです!
俺の親父はプチネット依存、そして母ちゃんは韓国ドラマにはまりまくり
そんな俺は毎日だらだら生活。どうなってんだこの家族!


とりあえず、夏休みにすることないんでDVD借りまくって映画見たんですが
感想でも書きますね

ナルニア国物語・・・え?なんだこいつら。マジあの次男イライラするぜ!でも最後はよくやった。でも全体的に微妙。次回作に期待

妖怪大戦争・・・明日金曜ロードショーであるんですが、そんなことは気にせずいくぜ!ちょっと戦闘シーンがおもしろくない、なんかアニメみたいに出来すぎてる。でも岡村(小豆荒い役)の最後のシーンはめちゃくちゃ笑った!

デイアフタートゥモロー・・・みんな地球温暖化対策のためにもクーラーの設定温度は28℃だぞ!って感じ。氷河期突入するときはとりあえず図書館に逃げようと思います!って近くに図書館ねぇ!

Mr.&Ms.スミス・・・戦闘シーンすげぇ。でも個人的に終わり方がもうひとつほしかった!

あと、大分前に見に行った映画
MIⅢ・・・これはすげぇ!いやもうとにかくすげぇ!全然先が読めなかった!見る価値あるよ!!


って感じですかね。とりあえず疲れたんでもう終わり!


コメ返信
>樺島
17円とかwww現在20万って貯金???
貯金だとしたら俺1万しかない^^少し分けて!
それとも俺の親父の写メうpしたら20万くれんの!?だったらよろこんで晒すぜ!
TOP
おっす!10月あたりにオフ会ありそうだぜ!
でもバイト代でまかなえるかどうか微妙だぜ!これはもう親に新幹線代もらうしかない!
今の財布の中160円!!これはやばすぎる;

とりあえず節約生活はいりまーす。

でも今月ボーリング&祭りあるんですが、5000円以内には抑えておきますね

コメ返信
>樺島
いやwさすがに俺の親父はうpできねぇwwwwwwwwwww

TOP
今自分の中でケツメイシブーム到来中、あちょすですこんばんは
なんともいえないテンポが最高!


ーリアルー

もう家で家族の顔気にして生活するなんて疲れたぜ!
でもまあ、結局は俺が一歩下がらないと問題大きくなるだけなんでね・・
@1年とちょっと頑張ります。さっさとこの家でるために工業高校選んだんだしね!
ちなみに、親父はネット依存症になりつつあります;;


コメ返信
>樺島
俺なんて痛さもなくて
気づいたらくっきりくるぶしから黒と白でわかれてたんだぜ!
TOP
足が黒と白で別れててまともにサンダル履けないあちょすです
こんばんみ

もうほんとくるぶしのとこではっきり別れちゃってるんですが
どうやったら白い部分焼けれるのか試行錯誤してるんですが
どうしたらいいかわかんねええええええええええええ

とりあえず部活終わったらずっと裸足で外にいるしかないっぽいです
なんかいい案あったら教えてください!


コメ返信
>BS
ソーダとか俺知らねえええええええええええええええ
地域によって違うのか・・・
でもやっぱ、ああいうのはまるよな
TOP
コンビニの新発売!っていうジュースには目がない俺です
こんばんは。今までで一番よかったのはセブンのグレープジュースみたいなやつですね!
なかにゼリーがはいっててたまんねー!!!1です。

とりあえず二日連続更新なんですが、やっぱ3日坊主になりそうな感じがします。


ーリアルー

とにかく部活がやばいです!足も痛めた!!!1マジ膝裏の筋いてーよ・・・
けつ筋も痛いし~たぶん筋肉痛でしょうけど!
そういえば今陸上のインターハイあってますね!!!
友達が一人出場しますよ!がんばってほしいものですね。
最低でも来年の広島である中国大会には出たい!!!!1
とりあえず夏休み大きな怪我をしないようにがんばります!


今日は「!」これ多いですけどあんまり気にするな!
TOP
もう題名つけるのめんどくさいんで「。」で毎日つけていきますね!

CDTVをごらんの皆さんこんばんみ
どうも「コロコロよりもボンボン派」俺です。

夏休みぐらい毎日更新しようかと思ってるんですが所詮三日坊主。


ーリアルー

毎日暑い中部活がんばってます。
去年なんてほとんどサボってたんですが!ちょっと気合はいってます。
あとはバイトしはじめましたー6月ぐらいからやってるんですけど
なかなかわりに合ってないなーって感じが最近してきました。
かといって今俺がやめると明らかに迷惑かかるんで辞めるに辞めれないんです!
こういうときっていさぎく頑張るべきなんですかねー

とりあえず部活頑張ってきますね!
恋愛?んなもん知るかバーロー

TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。