ちょすいずみぃ
まあリア日記とか色々書いてます。リンクフリー。 なるべく毎日書いていきたいですね。
プロフィール

tyosu

Author:tyosu
部活きっつー。
大阪世界陸上まで1年ちょい
MSNメッセアド
atyo_voyage_217@hotmail.co.jp
知り合いの方送ってくださいな

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
どうもおこんにちわ
県総体なんとか無事に終わりました
結果はというとまあ自己新記録でたぜ!!!1って感じです。

人間なにか一つの言葉や行動が人生を動かすもんですね~・・・・

それはさておきっと
高校の陸上始めてからの記録は常にとはいいませんが確実に上がっていってます
中学の頃も陸上やってたんですけどたぶん部で一番遅かったと思います
50mなんて8秒かかってたし~100mだって14秒だったし~・・・・
思い返せばひどすぎます(笑)
ハードルも市内の他の人たちは準決勝や決勝まで行ってるのに自分だけ予選敗退とかΣ
もう散々な思い出だけですね(笑)
でも高校なって身長も伸びたりしたおかげかよくわからないんですが

100m・14秒→13秒→12秒55
110mH・20秒68→18秒80→19秒48→18秒63→18秒17→18秒89→19秒01→17秒36→17秒34

ここまであがりました。たぶん110mハードルで17秒前半でたんで
100mも12秒前半ぐらいまで来てると思います
今部活が楽しすぎて勉強なんてどうでもいいぜ!!って感じです。
やっぱ大学にも行かないつもりだし。
部活といえるのはこの高校生活で終わりなんで精一杯楽しみたいです!

最後に
「努力は実る」

これは陸上部にはいって初めて実感した言葉です。
これからも日々精進!!!1

TOP
ぐへへ
えぇっとまあ中間テストあったんですが
クラス1位っぽいです^^
まあ正直5時間ちょいぐらいしか勉強してないのに
9教科で665/900もとれるなんて
大体1教科平均73点ってとこなんですが~まあバカクラスっぽいのでね
ちょいとモチベーション上げて1年間1位の座を守ってみようかと
どこで落ちるかはわかりませんが;
とりあえず期末は完璧なまでに勉強してみようかと思います。


話はかわって~
明日から高校の県総体です。3日間がんばりまーす
俺がでるハードルなんて3日目なんですけどねっ!早いけどこんくらいで~ノシ

TOP
いや~
いや~樺島との電話おもしろかったwwww
樺「おっと?www」
俺「おっと?おっと?wwwwww」

樺「おっぱいぼいーん」
俺「お前ぼいんぼいん言いすぎ」

こんな会話とかあとはシークレットな樺島の妄想なのか
それともリアルなのかよくわからないこととか聞いちゃったりね

まあおもしろかった
TOP
とりあえず
6月ぐらいからバイトしたいな~って
思うんで今のうちに探しておこうと思います
どうもこんにちはあなたの未来に幸あれ。ちょすです
わけわからないフレーズに非難轟々だな

最近はほんと服欲しい~オフ会して~もっと遊びてぇ~

って感じなんで、今月の最後にある県総体が終わったら
どっかでバイトしようと思ってます。
たぶん毎週土日の夜あたりしたいですね

冬か春にオフ会&世界陸上in大阪の下見もかねて関西に行きたいしね

たぶん来年の夏も関西行くと思います。だって世界陸上あるし!
俺が生きてる間に日本で世界陸上あるかわからないしね!
オリンピックはあるみたいですが・・・・

ま、がんばってお金貯めましょい

http://videos.humpingfrog.com/14512/2006/05/fastest-ko-ever.html
やべぇ俺マジかっこよすぎるよ☆
TV見ててあっけなさすぎて「え、これでおわり??」感じだでした。
TOP
オフ会ー
オフ会ひっさびさにしてぇーって感じなんで
誰かしよう。
九州か関西までだけどね~
TOP
いやもう
部活きつすぎだしばか
試合終わって1日しか休んでないのに
いきなりきついメニューって殺す気ですかって感じですね
月曜からテスト1週間前になるっていうのに
勉強させずに練習なんて。。。
まあ、勉強なんて前日に2・3時間勉強すればなとかなるしね
別にどうってことないですが(笑
とりあえず今週1週間がんばりまっしょい

http://www.break.com/index/diaperprank.html
これはひどい(笑
ちなみに塗っているのはピーナッツバターです
こんな親父がいたら即効家出しますよね
さすがアメリカといった感じです。ってところで今日はさよなら~
TOP
もう最悪
GWに陸上の試合いってきました~
結果は散々でした!これほど屈辱的なのは初めてですね。。。

まあ気持ち切り替えて部活毎日出て今度ある総体には
完璧な走りができるようにしないとね!


それそうとこの前学校でスポーツテストがありました~
結果はというと

ハンドボール投げ 26m(去年と変わらず
50m走 6.9秒(去年より0.7秒あがった。自分でもびっくり
握力 右35k 左37k(へぼですみません。えへへ
長座体前屈 48cm(去年より6センチ伸びた!
状態お越し 32回(去年より4回あがってた。まあがんばったんじゃねぇの
反復横とび 55回(去年より7回UPUP!いやもう普通に足つりそうだった
立ち幅跳び 2m60cm(もしかしたら2m40cmぐらいかも


まあ全体的に去年より成長してるんで高得点狙えると思います!
目指せランクA!去年は自慢じゃないがCだった!
一番うれしかったのはやっぱ50m走ですね。
正直スタートみすってやべぇ!って感じでしたね。
陸上部としての威厳が保たれましたよb
それでも6.5秒とか学年1位が陸上部にいるんですがね!

とりあえず今日部活あるんで寝マース
TOP
ふふふ
みなさんお元気ですか?どうもこんにちわ
ちょっすぃです

まあブログを1ヶ月以上もやってませんでしたね
理由なんてものは特にありませn
気分的に何かこうかな~やっぱめんどいや

って感じでした
そしてパソが変わったとともにブログのIDとPWを完璧に忘れてて
どうしようもなく、今日やっとキターーーーーーーーーーーーーって感じです。

とりあえず不定期かもしれないし
毎日更新できるかもしれない。
とにかく気分的にいきま~す

とりあえずコメントとかしてくれたらがんがります。
あと
http://www.dumpalink.com/media/1121160565
廊下で走るとこんなことになりかねないので気をつけましょう

TOP

