ちょすいずみぃ
まあリア日記とか色々書いてます。リンクフリー。 なるべく毎日書いていきたいですね。
プロフィール

tyosu

Author:tyosu
部活きっつー。
大阪世界陸上まで1年ちょい
MSNメッセアド
atyo_voyage_217@hotmail.co.jp
知り合いの方送ってくださいな

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
俺のライフルで殺してやるぜ!
題名は昨日の記事のフラッシュでもみてくれれば分かると思います。
えっとまあ只今エイプリルフールの日にひいた風邪のせいか
気管支炎っていう病気にかかりました。
症状は咳&喉の痛みって感じですね。
なんかしかも中耳炎になったか?ってぐらい耳の穴が痛いです。
ってことで運動は一切できないわけで、筋トレもやってない感じでよ。

なんつうか陸上の試合の後は必ずといっていいほど
怪我したり病気にかかったりするのは仕様ですかね。
TOP
1週間ぶりっ☆
1週間ぶりっ☆
それでも早めに終わらせます。

http://www3.youtube.com/watch?v=e_lwt_H5vjE

僕はこんな子ではありません。
そしてオンラインゲームをやってるみなさん。
これを見たらすげぇ自分が甘いなって思いますよ。
TOP
半死人
どうもこんばつわ。
え~っとですね。昨日一昨日の記事+筋トレのことなんですが。
簡単に言うと、39度の熱が出てて死にそうでした。

一昨日のエイプリルフールから詳しく説明していきましょ~う

朝9時~12時まで部活。ここまではすげぇ元気だった。

昼15時。昼飯も食ったし眠いから寝るか~

夜18時。ちょいとunk行く普通に出てきて、なんかだるいな~もっかい寝よ。

夜17時50分。運命の瞬間がやってきた!やっべ頭がおもてー熱はかろう・・Σ38.5度。。。風邪薬飲んで即効寝よ!!1

夜21時30分。もう一回熱測ってみるか。。。やべえ39.2度もあるし!しかも全身がいてえええええ

ここから悪魔の2時間が始まり23時30分ぐらいまでずっと痛みに耐えてました。というか鳥インフルエンザかなって一瞬思ったぐらいです。
ニュースで山口県下関市の16歳の高校生が鳥インフルエンザにかかった模様
とかいうのが流れてたかもしれません。
いやほんと。俺こんなとこで死にたくねぇよって感じでした。

それからいつの間にか寝てて
夜中の1時ぐらいに起きて熱をはかってみると、38度まで下がってました。
いやあ1度でこれだけも差があるのかってすんごい実感沸きました。

それから寝ようにも寝れず。ずっとipodで音楽聴きながら
ずっと横になってました。そしてまたいつの間にか寝ていて、起きてみたら朝の9時。とりあえず熱を測ることに・・・36.4度。っしゃあああああって感じでした。

朝飯も食って今日は一日安静にしとくか~ってことでベットの上でTV見てたんですが、熱がまた37度まであがっちゃいまして。
昼飯食ったあとに漢方の液体飲み薬みたいなの飲んで。そこでまたあまりのまずさに死にそうになって、とりあえず14時ごろに寝ました。
17時あたりに起きましたらもう完全に復活ですね!1
長かった!まあ、熱は下がったんですが、咳がとまらないって感じです。

でもまあ、エイプリルフールの日だったんで、嘘にしてくれ!!!1
って内心ずっと思ってました。そして過去最悪のエイプリルフールだったに違いありません。


追記。筋トレは明日か明後日あたりから開始します。

TOP

