ちょすいずみぃ
まあリア日記とか色々書いてます。リンクフリー。 なるべく毎日書いていきたいですね。
プロフィール

tyosu

Author:tyosu
部活きっつー。
大阪世界陸上まで1年ちょい
MSNメッセアド
atyo_voyage_217@hotmail.co.jp
知り合いの方送ってくださいな

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
筋トレ3日目
昨日のコメント返信で画像うpするとかでしゃばって言っちゃったわけですが
正直どの角度で写メ撮ればいいのかわからないので、無理!という決断しました。
どうかお許しをっ!もう適当にV字腹筋って想像で考えてくれ!

それと中学の同窓会たるものをやるそうで、
まだ1年しかたってねぇよばーかって言われそうですね
予定はどっかのファミレスでしゃべって、あとはオールでカラオケみたいです。
日にちは4月4日とか、正直ごろ悪すぎですね。死死!とか何もないことを祈ります。
ファミレスで遊ぶにはトランプとUNOは必要最低限いるとして、
他なにがいりますかね~?これもってったら盛り上がるよ!ってやつあったらコメントよろ。
カラオケについては、今すんごい鼻喉を乾燥か風邪か黄砂のどれかにやられてるんで歌えるか微妙なんで、それまでにトローチ舐めまくります。
あとは、中3の初めは身長161cmだったのが、
今じゃ176㎝なんで、違う人に見られたらどうしましょうか。
そん時はおとなしく首つっときますね
とりあえず、UNOは友達に借りるとしてトランプは買っておきましょうかね。
同窓会でここまでする俺に拍手が欲しいぐらいです。
春休みでやっとこ春休みらしい予定がはいったので部活サボってもちろん遊んできます。
毎日部活→昼飯→昼寝→晩飯→マビノギ→就寝っていうサイクルばっかりだったし。。

話は変わって、誰かスカイプしようぜ!
相方とスカイプしながらマビノギやったら相当重くなったんで
俺がマビノギしてないときにでもっ!
スカイプしながらゲームやるっておもしろいぜええええええって感じですよ。
イヤホンマイク持ってる人は
スカイプしながらメイプルするってのもいいかも。
チャットする手間もはぶけるし、一石二鳥!みたいなね。
当然ラグること大有りなのでそこらへんは覚悟したほうがいいです。

今日の地方放送のニュースで
山口のとあるところで小2の男児が空き地に生えてた枯れ草をライターで燃やしたと。
そして事情聴衆の結果。「面白半分でやった。」
小学生こええええええええええええええええええええって感じですね。
どうなるこれからの日本。というよりも山口やべえよ!

下関に来るときは絶対にがっかりして帰らないでください。
たぶん、たいていの人がほとんどすることねぇな下関ってwwww
って感じになること大有りです。
あと、「カモン関門」このフレーズ大好きです。とりあえず広めておきますね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マビノギが原因不明の課金しているのに課金状態が切れる現象発生
メイプルだけじゃなくマビノギまでやってくれたかネクソンジャパン!
ってことで暇です。
おkいつのまにか直ってた。マビってきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

だいぶ話がそれましたけど今日の筋トレ結果でも書きますか。
長くなったんで「続き」のほうで書きますね。
[Read More...]
TOP
筋トレ2日目
メイプル色々今回のパッチで波紋をよんでますね。
今やってない俺は勝ち組ですね!(何
まあ、メイプルは正直する気なし。って感じですね~
マビノギのほうもすることなくなってきたんですがっ
まだやっていきますよ!

昨日から始まった筋トレ~

・腕立て 21回+1(自己新記録。そこしょぼいとか言わない

・腹筋(V字腹筋) 53回-2(昨日よりできなかったああ

・背筋 177回+22(1分間で200回はいきたい。

±は前回(の記録との比較でーす。
まあ、あいかわらず腕立てやばいですね。頑張ります!
TOP
今日から!
今日から毎日筋トレレポートでもしていこうかと思いまっする!
なんでこんなことするかって?
思い立ったらすぐ行動。これが自分のもっとうなのです。フフフ
っつうわけで、

・1分間腕立て記録

・1分間腹筋(V字腹筋)記録

・1分間背筋記録

このみっつを毎日暇になったときにやっていこうかと思いまーす。
まあ、腕立てなんて30回いったらいいほうです。
だって所詮握力40の男ですから!
腹筋は40回↑、背筋は50回↑はいくかもしれないけど。微妙です。
まあこれを1つここのブログの目玉にしちゃおうかしら!!!1

初日の結果は↓で。
[Read More...]
TOP
バトン=ネタ!
もうリアネタあるんですけど、まとめるのめんどいので
誰でもバトンやれアホ!って人いたらどうぞここまで持ち出してください
喜んでやってみます。

まずは、リンクした気でいたのにリンクされてなかった
ブスブスブスブス(BS様)のとこから拉致した。


お題携帯変換バトン
お題は「ブスばくはつ」
余談ですが一昨日新しい携帯に変えたばかりなので少ない奴もあるかもね!

「ブ」
部活 分 部 無事(何が???)  文化(弥生文化LOVE)

「ス」
する 好き すぐ 少し すぎ 普通で悪かったな!

「ば」
番 番号 バー(ばー??)バイト 場所

「く」
食って ○○  (俺の苗字だし!) ください くれ 下さい クレクレ君に大変身

「は」
幡生(駅の名前) は 鼻 話 はい

「つ」
つうか 通称 次 疲れ TSUTAYA  つ・・つたや!

俺のあとはないぜっ!
TOP
お~ひさし
バトンがぽん様から回ってきたのでやっておきまっする。

1.自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください。
とりあえず、今まででのベストアルバムでもやっておきますね!
生涯なんて、ここで僕は死にましぇん!

①My Way / Def Tech
②シティボーイ / ORANGE RANGE
③桜 / コブクロ
④GLAMOROOUS SKY / 中島美嘉
⑤KISS LIFE / 平井堅
⑥カブトムシ / aiko
⑦チェリー / スピッツ
⑧抱きしめたい / Mr.Children
⑨3月9日 / レミオロメン
⑩偶然という名の必然 / ロードオブメジャー
⑪あの紙ヒコーキくもり空って / 19
⑫プラネタリウム / 大塚愛
⑬ツバサ / アンダーグラフ
⑭Tomorrow nevaer Knows / Mr.Children
⑮卒業の歌、友達の歌 / 19


Q2 アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします。
基本バラード重視で、⑤~⑩までの5曲は恋がテーマみたいな曲かな。正直、最後の曲をどれにしようか迷ったけど、やっぱり最後は19の声でしめたほうがいいよね!
あとは、個人的に「Def Tech」の「My Way」の1曲目で入るのは最高だと思う。


Q3 最後に、次にこのバトンをまわす人を指定してください。
専門やっちゃって
TOP
一日のサイクル
最近マビノギばっかりしてます。
誰かメイプルの楽しさ教えてください。
っていうのはうそですけど、まあたまにINでもするかね。
てかネタがねええええええええええええええええ!!!

春休みの日程


7時30分:起床
    ↓
8時05分:チャリンコぶっ飛ばして駅までGO!
    ↓
8時18分:なんとか駅間に合ったぜ!
    ↓
8時21分:電車でGO!
    ↓
8時26分:電車降りるぜ!
    ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
めんどいからカット!
9時~12時ちょいまで:部活!走る走る俺たち流れるフンフンフンフンフン
    ↓
13時ちょい:大体家に帰り着く
    ↓
14時~:適当に飯食って適当にパソコンいらう
    ↓
16時:眠い。昼寝
    ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
       おやすみなさい
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    ↓
21時~23時:おはよう。やべドラマ見なきゃ。適当にマビっとくか
    ↓
25時:おやすみなさ~い

っていうサイクルです。しかも毎日!!
もう昼寝最高!!!!!1とだけ言っておきます
TOP
春休み
今日学校で終了式がありましたー
とりあえず明日から春休みですb
でも、朝は部活があるんで普段とあんまりかわらんかな~って感じなんですけど。
まあ、頑張ります。



あと、マビノギ超おもしれええええええええええええ
TOP
おひたし~
最近読んでる本と言えばこれ!
アキハバラ‘DEEP

少し俺の生足が写ってるけどスルーでよろ
「アキハバラ@DEEP」すごいおもしろいです!
感動あり笑いあり。
池袋ウエストゲートパークを書いた石田衣良さんが書いた本です。
まだ第7章までしか読んでないのですが、十分楽しませてもらってす。
ここで説明とかしたいんですけど、どういう風に説明したらいいか分からないので(ぁ
とにかく読んでみてください~


学校帰りの神社のところの梅を自転車に乗った状態で撮ってみました!
もう春ですね。

もう春だすね。昨日の山口は普通に雪降りましたが!

ついでに、13日のバトンのせいか変なブログを書いている方々が
すげぇきてるんですけど!!!!1
TOP
乳乳バトン
とりあえず変なバトンやっときますわ

Q.1 おっぱい好きですか?

嫌いっていう人はいないはず。

Q.2 巨乳派?貧乳派?

ないよりはあったほうがいい巨乳で。

Q.3 大きさ以外にどんなおっぱいが好きですか?

はりがあるの!たれ乳はあれだ!

Q.4こんなおっぱいは嫌ってのはありますか?

大きすぎるの。大きすぎるのもなんかあれだしね

Q.5 触ってみたいですか?

とうぜんさ 

Q.6 ってか触った事ありますか?

そりゃあちっこいころにあるさ誰でも!

Q.7 触ってみたい芸能人とかいますか?いたら誰ですか?

釈由美子!釈由美子!

Q.8 おっぱいについて熱く一言!

でかすぎず!大きすぎず!をもっとうに!

Q.9 誰にバトンをまわしますか?

らっぴーよろしく
ついでにゆずぽんもよろしく

TOP
なんか俺変わるかもね。
今日から本読んでいこうかと思います。
なんか初めてです。
人に言われてこんなに気持ちが動いたのは
うん、ほんと相方に会えてよかったって思う。
相方が言っていた

「人間は満足はしない。人間は後悔だけする。」

確かにそうだなって素直に思った。
でも俺は、後悔するものだと分かっていても進むしかないと思う。
色々話しました。1時間30分ぐらいずっと
ただただ共感できた。
だから俺は自分の意見も言える人間になる。
人の話を聞くだけでなくて、自分の意見も言えるように。

とにかく相方の言葉を信じて、本を読んでいこうと思いました。

まあ、こんな事書き込んでも楽しくないでしょうけどね。
たぶん俺にとっては人生を変えたかもしれない日でした。



TOP
3月9日
今日はレミオのむかーし(そこまで昔でもないか)の曲の日ですね。
まあだからってどうってことないんですが、とりあえずお勧め

最近部活おもすれえええええ!!!1
って感じです。たぶん少しは速くなってるはず。
さっさと記録計りたいって気分ですね~
まあ、それまで怪我だけはしたくない。
陸上の話なんか話してもつまんないですよね。
まあ、こういうブログ書いてて全国とかいけたら俺かっこいいね!
まず無理っぽいですけど!
だって自分で11秒代でたら陸上人生に悔いなし!
っておもっちゃる自分がいるしね!
とりあえず、やれるだけやってみるしかないですね。
まあ応援よろしく
TOP
テスト終了!!
やっとこさ1年間のしめくくりの学年末テスト終わりました!
どれだけできたかというと。

数学・問題数すくな!え?これどうやって求めるんだっけ!
予想・たぶん50~60点

英語・いやいや問題多すぎだろが!実際100問ちょいあった。
予想・案外手ごたえある!たぶん60~80点

国語・国語なんて眼中にねぇ!普通にミスった気がする!
予想・40~60点あればいいんじゃねぇの!?

理科・いや中和とかわからない!
予想・30~50点だと思うしばっか!

地理・適当に流して終わった!悔いはない!
予想・予想ができないくらい微妙

他美術・保険・情報・工数
美術なんて普通にレタリング間に合わなかった
保険とか無駄に書く問題多かった
情報は、はwww問題用紙に答え載ってるしwwwwwwwww
工数って普通に数学じゃん。
って感じでした。まあ留年はないはず!

とりあえずこれから3日だけ学校行けばいいだけなんで
もう春休み気分!テンションあがってきたああああああああ
TOP
テストだるい
どうも朝6時におきて朝練でもしようかなって思ってたのに
寝たの2時で起きたの9時30分まあ想定の範囲内です。
でもまあ適当に走ろうかとは思いますよ。
そのついでに携帯で色々と撮ってきま~うす
SDカードからパソコンとりくめるみたいだしね。
今更こんなことに頭使ってます^
勉強もしますよそりゃあ!まあ色々と頑張ります。

メイプルもひっさびさに昨日はおもしろかった!
もう久々に笑ったしw
久々にメイプルのよさがわかったきがする!
こんなんが毎日続けばいいのになーとか思うのですが
そううまくいかないのが現実なんですが~
っま楽しめるうちに楽しんでおきましょうかね
TOP
マビノギー
マビノギおもしれええええええええええええ

マビノギのいいところ
・升がまずいない。
・みんなやさしい。
・自分にあった育て方ができる。
・横がいない。
・リアマネがかからない。

マビノギの悪いところ
・中国人が多数いること。
・ちょっと絵がきたないかな?って感じ

まあこんな感じなので相方の誘いでマビノギやってます。
鯖「ルエリ」・名前「ちょす」
でやってます。
まあ、当分マビノギするっぽい。
TOP

