ちょすいずみぃ
まあリア日記とか色々書いてます。リンクフリー。 なるべく毎日書いていきたいですね。
プロフィール

tyosu

Author:tyosu
部活きっつー。
大阪世界陸上まで1年ちょい
MSNメッセアド
atyo_voyage_217@hotmail.co.jp
知り合いの方送ってくださいな

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
花粉が!花粉が!!花粉があああああああ!!1
今年は花粉が少ないっていう話だったよね!?
なのにー!!!1今日の朝からジュルジュルジュル。。。
うおおおおおおおおおおおおおおおおお!
これはまさしく花粉症ってやつかああああ!!!!!!!111
クリリンのことかあああああああああああ!!!!!1
まあ花粉症にかかっちゃったぜ☆
今日だけでティッシュ50枚近く使った気がするよ。うん。
授業中とかティッシュ丸めて鼻に突っ込んでたぐらいだし
男子校だったから全然恥ずかしくなかったです。もうおもしろいんなら笑え。
みたいなね。この辺男子校とかいいですよ。視線気にしなくていいし!
でももっと女子はいれやあああああああああああ
これでも一応共学なんですけど!1年に4人いるんですけど全員あれです。
1人はぶりっ子キモス。1人はなんちゃって野球部。
1人はぶつぶつキモシュ。1人はいやあんた静かすぎだよ。
こんなメンツだしね。ぶっちゃけ俺のクラスいないからどうでもいいんだけど

まあ、花粉症にかかったみなさん。お気の毒だね。共に頑張ろう

TOP
ちょっとやる気でてきた
昨日の記事で、欠点あ30点という事を書きましたが。
よくよく考えれば、結構楽になるんじゃないのか!?って思いました
その理由ですけど、
欠点=平均点の半分ってことです。
そして俺の学校の留年確実になる学年末テストでの欠点の出し方は
(1学期末成績+2学期末成績+学年末考査±平均点)÷3
ようは、平均点が3学期全体で180点でその2で割った数の
90点が3学期全体で各教科とらないといけないってことなんですよ。
っつうことは1・2学期で90点とればいいわけであって、これ案外楽だなと。

まあ、だからってメイプル復帰できるかってなると
リアマネ投資すんのがいやだし。アイポッドも買ってしまったしで
まあまだ完全復帰までは時間が必要です。
顔出しにくらいで行く感じでしょう。でも友録毎回3人とか5人とか;;
いやまあ、INする時間帯が0時とかしてる俺が悪いんですけどww

--------------------------------------------------------------------------------------

今日のメイポー(テスト勉強なんてしてませんがなにか?
金もないのにフリマ巡ってました~そしてなにやら新武器発見
ボンボリー
これ9.8mで売れてました
まあネタ武器でよくそこまで使えるなと思いましたよ

んですることなくなったんで今話題のひな祭りクエやってきました!
060226000003.png
くっそ落ちまくりだよばーろー
それでも俺は頑張ったやっとあとすこしで落ちたそしてワープ
060226000004.png
ちっきっしょおおおおおおおおおおおお
それでも俺は頑張った途中昼飯でラーメン食ったら一発でできた
これはラーメンマンのラーメンパワーですね
060226000005.png
所要時間ざと1時間はんぐらいか?正直無駄な時間でした
そしてクエの結果ですけど!!!??
060226000006.png
これは新手のいじめかあああああああああああああ!!!!
ちっきっしょおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!11

最後に
060226000001.png
そう俺は夢を見ていた・・・・・
ってリアルだよリアル!現実だよばーか!!!!!1
今度はふかわ起動して頑張るし!

TOP
大親分
移転一発目の記事~
今日はひっさびさにメイプルしましたよ~
今までリア友とフリースタイルっつうマイナーなゲームやってました
フリースタイルはちょっと目が離せないので決行つらいですよw

そして、昼頃にINするとルイネルのところに大親分が4体でてるとか
友チャで言ってたんで、暇だった行ってみましたよ。

016.jpg


いあwちょwww死んでるのはいいとして
ネクソンもちょっとやりすぎだろwwwって感じでした
いやもう、アローレインの数が半端じゃなかった。
新しいパソコンでいってみたんですが~
メモリ480で結構ラグなくいけましたね。
まあ親の方のパソコンは全然いけるんでそっちでいけばよかったんですけど
途中いきなり再起動するとかノット反応でるとかで
結構うざいので自分のしょぼいパソで試しにいったわけです
でもグラフィックボードが低すぎる;;32Mとかうんち
まあ、その辺は親か親戚にもらうかするしかないっぽいですね。

んで、これからのメイプルどうしようか悩んでて。
今部活結構頑張ってるんで正直パソコンいらうとなると
次の日がきついんですよね~;
ちょっと中国大会も狙ってるって言うとへんですが
中学から陸上やってるし、そこらへんは最低行きたいなと思ってます
しかも来年度から俺んとこの高校が、
テストで30点以下は欠点という風になるみたいなので
授業はまじめにうけてないと進級すらできないじゃないか!
って感じなわけで、どうするべきか考えてます。

とりあえず今考えてるのが
・高2の春休みあたりに新鯖ができるのを予想して春休みだけすこしやっておいて部活引退して途中からまた始める

ってやつですね~
正直そこまでなにもせずに過ごせるかってことなんですがw
最近すごい1ヶ月が早く感じるんですよね。
これは充実して過ごしているからなのか、ぼおっとしてたら終わってるってやつか分かりませんが、とにかく早すぎます。
とりあえず、大学は行く気全然ないのでそれがせめてもの救い?かな
充実した高校生活送りたいですね。


TOP
プロフィール
●リアプロフ

○年齢
16歳

○性別
一応男(別に女になるつもりはありません)

○血液型
B型

○誕生日
1月7日

○職業
高校生(1年)

○身長
176cm(なんかもっと伸びそうな感じ)

○体重
58㎏(太るコツ教えてください)

○部活
陸上部!今年は高飛びに燃えようかと

○所在地
本州最西端

○性格
たまに自己中。やるときはやる。
長続きしない。シャイボーイ。
嫌な事があっても寝ればすっきりする。
根に持たない。言いたいことを言えない。

○好きなもの・こと
音楽聴くこと・たまに衝動買いすること・寝る・布団(冬限定)・夜

○嫌いなもの・こと
エビ!・カニ!(どちらもアレルギーですえへへ)
・タバコ(EDだけにはなりたくない)・朝(冬限定)
・かわいくないのにミニスカにして階段上るときスカートおさえるやつ
(お前かっこよくないくせにそんなこと言うなっていう意見は却下)

○音楽
19・コブクロ・aiko・レミオロメン・Mr.Chirdren・YUI

○MSN Messenger
気が向いたら登録するかも。



●色々なオンラインゲームのプロフ

○MapleStory

花梨サーバー
アテョス(弩.lv94)倉庫
oアティスo(斬.lv44)倉庫
アチョス(投.lv79)現メイン

李サーバー
ちょーす(聖.lv44)
oお茶づけo(斬.lv43)

メイプルで↑以外に使ってるのはいないので偽者がでても気にしないで下さい
(偽者がでることは皆無でしょうけど一応ね)

○TalesWeaver
アチョス(マキシ.lv45)
アチョス零式(ミラ.lv8)

○フリースタイル
IPODNANO(F.lv7)

まあ大体こんなところですかね~

TOP

